自分でひと手間の楽しさ!ご存知有名人気店のテイクアウト旭川3軒!

自分でひと手間の楽しさ!ご存知有名人気店のテイクアウト旭川3軒!

たくさんのお店がテイクアウトを始めましたが、美味しさで人気の有名店もまた、その味をそのまま自宅で楽しんでもらおう、と知恵を絞ってテイクアウト商品を取り揃えています。 そんな中から私達がよく知るアノ人気店を3店紹介!


ハンバーガーの「ベローズフィールドビーチ」

そもそもテイクアウトと相性が良さそうなハンバーガー。
でもね、ベローズフィールドビーチのハンバーガーは、
通常メニューでも特別でかいですからねー。

ということで、DIYなひと品となってます。
バーガーの最終的な組み立ては、お客さんの手に委ねられてます!
とはいっても、上下を合体するだけですねどね。

お店でのオーダー時に、ハンバーガーに添えられてくる
あの美味しいフライドポテトも変わらず付いてくるし、
サラダのドレッシングも絶妙なお味で、さすが!とうなってしまいます。

林檎ベーコン&チーズバーガー

バーガー袋も付いてくるので、お店でいただくのと同様にカブリつくことができます。
もちろん、いつものあの美味しさ!
ふっくらバンズもジューシィなパティ、みずみずしい野菜もそのまんま!

店舗名:ベローズフィールドビーチ
住所:旭川市緑町12丁目ABCヴィレッジ2F
電話:0166-73-7525
営業時間:11時~16時・18時~23時
定休日:不定休
駐車場:あり

旭川テイクアウト・ベローズフィールドビーチのあのハンバーガーをそのままお家で堪能! : ミーハーのこだわり

http://blog.livedoor.jp/dc2raka/archives/55839377.html

またもやこちら。先日通りかかった時に、そういえばここもテイクアウトやってたなぁ、とふと思いだして寄り、オーダーしていきました。 

スープカレーの「奥芝商店」

奥芝商店のテイクアウトは、ほんのちょっとだけ自分も手をかければ、
なかなかお得感もあるスープカレーをお家でいただけますよ。

そのコツは2つ。
1:ご飯は家で炊いておく→ライス不要でー100円
2:受け取りのとき容器を持参する→容器持参でー100円
この2つで、お会計よりー200円に!
あの美味しい奥芝商店のスープカレーが、1000円を切っていただくこともできるのです!

チキンカリー

安くなったから、とは言っても、味は不変の奥芝クオリティ!
いつもはあのレトロな店内でいただいてましたが、
自宅のダイニングで食べる奥芝商店のスープカレーは、周りの景色が違うだけで
すごく新鮮な気持ちでいただけました!

店舗名:奥芝商店
住所:旭川市旭町1条13丁目
電話:0166-51-1100
営業時間:11時~16時・17時~22時
定休日:不定休
駐車場:あり

旭川テイクアウト・奥芝商店、容器持参ライス抜きで割引あり、人気店のスープカレーを自宅で値ごろにいただける!しかもライスお代わり自由(笑) : ミーハーのこだわり

http://blog.livedoor.jp/dc2raka/archives/55840172.html

先日食べた時のブログに、http://blog.livedoor.jp/dc2raka/archives/55837280.htmlテイクアウトメニューが町内会の回覧で云々…なんて書いたけど、そのメニューよく読んでみると、これは試してみてもいいかな?って思えるところがあって、テイクアウトしてみたのです

パスタの「ビランチャ」

なんとあのイタリアンのビランチャも、ちょっとおもしろい趣向のテイクアウトをやっています。
こちらはFacebook限定となっていますので、
予約はFacebookのメッセージのみで受け付けているそうです。

Facebook限定 豚肉のラグーソースパスタ テイクアウトセット(2人前)

パスタのテイクアウト(1セット2人前)なのですが、
茹で時間4分の生パスタ、温めるだけのソース、最後にふりかけるチーズがセットになっています。

そしてなんと、作り方のコツが収められた3分ちょっとのシェフ作の動画まで付いてくるのです!
Facebookメッセージで予約すると、確認のメッセージとともに、この動画が添付されてきます。

シェフの動画付き

といっても、作り方はかんたん。
これオーダーした皆さん、思い思いの野菜などを足してきれいに盛り付けのされた写真を
Facebookにアップして、受付開始当初はFacebookでちょっとした祭りになっていましたよ!

皆さんも、ご自身でシェフの味にチャレンジしてみませんか!

店舗名:ビランチャ
住所:旭川市花咲町6丁目 きりんビル2F
電話:0166-73-7709
営業時間:11時~14時半・18時~21時
定休日:水曜日
駐車場:あり

旭川テイクアウト・ビランチャの限定パスタセットは簡単調理でシェフのあの味!しかもクッキング動画付!みんなの盛り付け写真も♪ : ミーハーのこだわり

http://blog.livedoor.jp/dc2raka/archives/55840047.html

先日、FB見ていたら、タイムラインに友人の美味そうなパスタの写真、翌日別の友人がまた同じパスタ、そしてまた翌日も…ちょっと私も食うコレ!!

この記事のキュレーター

プライドと羞恥心を置き去りに歳を重ねたオジサンです。

関連する投稿


激うまスープカレー発見!昼間から食べられる旭川のホルモン料理

激うまスープカレー発見!昼間から食べられる旭川のホルモン料理

ホルモンを使った料理って、居酒屋や焼き肉が多くなかなか日中に食べることができないんですよね。私はホルモンが大好きなんですが結局夜の焼肉になっちゃうんです(泣)もちろんそれもいいんですが、ランチで食べられるホルモン料理を探してきたのでご紹介します♪


テイクアウトでおうち焼き鳥!!【旭川】のおいしいお店3つ

テイクアウトでおうち焼き鳥!!【旭川】のおいしいお店3つ

焼き鳥は焼きたてをすぐにいただくのが一番!けれどなかなかお店へ行けないことも…。家族に食べさせたいあの有名店の味。おうちでゆっくりいただきたい住宅街のあの味。お酒と共にいただきたい味など、色々なお店の焼き鳥をテイクアウトしてみました。おいしいお店を3店ご紹介します。


【新店】食事1食分のボリューム!?サラダと手作りスープのお店♪

【新店】食事1食分のボリューム!?サラダと手作りスープのお店♪

2021年2月16日(火)にオープンした【VEGESTAND CHEERFUL】の紹介です。


【新店】スパイスと野菜の旨味溶け込む絶品スープカレーをご賞味あれ♪

【新店】スパイスと野菜の旨味溶け込む絶品スープカレーをご賞味あれ♪

2021年1月18日(月)にオープンした【SHINO CURRY】の紹介です。


【美味しすぎて驚愕】旭川のメロンパンが絶品すぎておすすめ!

【美味しすぎて驚愕】旭川のメロンパンが絶品すぎておすすめ!

メロンパンって好きですか?小腹がすいたとき、3時のおやつにと、大人になっても食べたことがないという人はいないくらいメジャーなパン。コンビニでも気軽に買えちゃうメロンパンですが、みなさんはどんなメロンパンが好きですか。


最新の投稿


【全部教えます!】プロが教える中古車購入のテクニック

【全部教えます!】プロが教える中古車購入のテクニック

初めての車は、中古車を購入する人が多いと聞きます。その1番の理由は、お買い得な車が多いからとか。とは言っても、中古車の車選びって意外とわからない…。そこで今回は、道北イチの中古車在庫数を誇る『Honda U-carべるべる』で聞いた中古車購入時のアレコレを教えます!


春です。お花屋さん始動!旭川にもサクラがさいていましたよ。

春です。お花屋さん始動!旭川にもサクラがさいていましたよ。

暖かいい春の日、旭川駅前をウロウロしていると、サクラの花が咲いていました。4月1日~続々とお花屋さんが開店していますよ。憧れのハンギングバスケットの素敵さに目がくぎづけになってしまいました(笑)今は、まだガーデン雑誌などでしか見ることできないエレガンスさにうっとりしてきましたよ。


ドライブデートにいかが?東川町のオススメコース。

ドライブデートにいかが?東川町のオススメコース。

雪も無くなってきて走りやすい季節になってきました! そこで軽く東川町までドライブはどうでしょう? オススメのスポットをご紹介です!


【カレー南】食べ比べ!まだまだあるぞ 第6弾

【カレー南】食べ比べ!まだまだあるぞ 第6弾

もはや修行の域とも言える(笑)この食べ比べ。でも、本当に面白いです。一杯のカレー南には、店それぞれに工夫やこだわりが感じられ、まさに興味津々。という訳で、今回も気になったものをピックアップ!


【4月~9月開催】ハンドメイドイベントShiny Happy Market

【4月~9月開催】ハンドメイドイベントShiny Happy Market

【4月~9月開催】ハンドメイドイベントShiny Happy Market2021年4月から9月の間に旭川市で開催されるイベント【ハンドメイドイベントShiny Happy Market】の紹介です。


万葉の湯
消毒x保湿 マジックハンドクリーム

コープさっぽろの組合員になりませんか?
大雪地ビール館
北海道マイホームセンター
本郷美術骨董館'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
HONDAの車で出かけよう
幌加内町に上杉周大がやってきた!
旭川のお部屋さがしは青いリンゴのリアルターアップル
大雪地ビール館
ヒトミの涙
旭川ホテルガイド
グルメクーポン
新店舗情報
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!