あけましておめでとうございます
謹んで新春のお慶びを申し上げます
asatanがWEBになって1年が経過しました
クライアント様、記事を投稿してくださるキュレーターさん、記事を楽しみにしてくれているユーザーさん
皆々様のご協力があって、昨年は月間総PV数100万を獲得することができました
ご協力に心から感謝いたします
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
2021年元旦 スタッフ一同
謹んで新春のお慶びを申し上げます
asatanがWEBになって1年が経過しました
クライアント様、記事を投稿してくださるキュレーターさん、記事を楽しみにしてくれているユーザーさん
皆々様のご協力があって、昨年は月間総PV数100万を獲得することができました
ご協力に心から感謝いたします
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
2021年元旦 スタッフ一同
関連する投稿
2026年の幕開けまでもう少し。クリスマスもまだですが、100円ショップには既にお正月用の雑貨が並び始めています。今回は現在販売中の商品をご紹介します。
新年あけましておめでとうございます。asatanからのごあいさつです。
なにかとせわしない年末年始。急なお買物があったりした時に営業していないお店が分かっているととっても便利!今年も旭川市で年末年始に営業しているお店を一覧でまとめました!
新年あけましておめでとうございます。asatanからのごあいさつです。
まもなく2023年も終わろうとしていますが、来年を迎える準備はできていますか? まだの方は急いで準備したいアイテムと共に、年末年始のオススメの過ごし方をご紹介します。
最新の投稿
旭川一の高さから眺める【夜景】とカクテルが楽しめる『BAR BROWN~バー ブラウン~』
14階という好立地から眺める夜景が旭川一イチの【BAR BROWN~バーブラウン~】を紹介します。
U-Selectコーナー神楽店OPEN!今週末は家族でHonda Cars 旭川へ遊びに行こう♪
Honda Cars 旭川に3店舗目となる『U-Selectコーナー神楽店』がOPEN!オープン記念で特選中古車が全30台展示中です。その他週末イベントや中古車商談・成約プレゼントなどお得な内容が盛りだくさん!7月11日(土)・12日(日)は家族でHonda Cars 旭川へ遊びに行こう♪
旭川のお隣りにある東川町はオシャレなお店や美味しいお店がたくさんありますね。今回はそんな東川町でオススメのグルメ&スイーツをご紹介致します。
今回は北見方面にドライブに行かれた際には、ぜひ味わっていただきたい「ご当地ソフトクリーム」をご紹介します。 どれも個性的でここでしか食べられない!?感があり、足を延ばして食べに来た甲斐があった~と大満足の絶品ソフトクリームでしたー!!
もっちり食感がたまらない!旭川近郊でおいしいベーグルが買えるお店3選
みなさんはベーグルはお好きですか? あっさりとした味わいと、もっちりとした弾力のある食感が魅力のベーグル。パン屋さんはたくさんありますが、生地を焼く前に一度ゆでる工程が必要なためか、意外と取り扱っているお店は多くありません。そこで今回は、旭川市内と近郊でおいしいベーグルが買えるお店を3軒ご紹介します。
asatan公式アカウントです。
旭川とその周辺地域に関連するイベント、グルメ、観光、くらしに役立つ情報などなど、ドシドシご紹介しますのでお楽しみに!